2023.08.07 11:43

わたしのおとも♡まこ

お久しぶりです(●´∀`●)
皆さま、お元気でしょうか?

タイトルの件ですが、まこは羊羹を平日常備しています。
おばちゃんぽいって思いました??
チョコは溶けますしね、洋菓子より和菓子派です。

小さい羊羹をよく頂くので、そちらをよく食べていましたが、最近はセブンイレブンでもちょうど良い大きさがありウハウハです(*'ω`)

だいたい頂き物で虎屋のイメージが強かったのですが、先日お土産で頂いた羊羹のデザインが斬新だったのでご紹介いたします(・∀・)

筒型!

キュポッと蓋をとり、糸が見えているな〜と思いましたが、ところてんのように押し出したせな選手
日頃のマッサージの成果かすんなり羊羹はニュルリと現れるのでした。
※これは正規の食べ方ではございません。

甘みが強いのもあり、固めなのもあり、一本で大満足です
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

◯徹夜のTさま
昨日は徹夜明けの中、赤羽のアロマポパイまでお越しいただきありがとうございました。
あと社交場エステの意味が分かって頂きまして笑
メンエス初めてのTさまに気持ちいいと仰って頂き、とっても嬉しかったです♡
その後眠れましたか?
今日もお仕事とのことですが、暑いのでお気をつけてお過ごしくださいね!


本日は20:00まで出勤しております(延びるかも?)
ご来店お待ちしております(*'ω`)

佐倉セラピストのプロフィールはこちらまで!

まこ