2024.06.12 16:00

6/12有村セラピスト出勤です☆

こんにちは!有村です🧏🏻‍♀️💘
このたびthreadを始めました👏🏻✨

スレッズのリンク先です!

出勤情報やプライベートのことなど投稿させていただきますので、何卒です🌱
6月は私にとって思い出のある月、BiSHが解散した月なんです🎸💭
解散したあとも毎日のように車の中、電車の中でBiSHを流したり、お店のお部屋の中でもBiSH聴いて気持ち高めたり😌
そんなこんなで今も文章書きながらBiSHを聴いてます🎧🎵
さて、このあと日付変わって13日朝6時まで出勤してます!深夜帯の出勤レアなので、お時間ご都合あうお兄様方ぜひ有村に会いに来てください💞
お待ちしております🙇🏻‍♀️

赤羽のメンズエステ アロマポパイ赤羽 有村みなセラピスト!